コメント返信④ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



conichan887▶︎▶︎


お仕事だったのかー!
お疲れ様(*^^*)

やっぱりLIVEは生に勝るものはよね!!
新曲&新衣装を見にインストア等で
見てもらえると嬉しいな~!!


みき▶︎▶︎


プレミアムな時間になったかな??
僕らも色々と発表できて楽しみが増えた♪

オーディションの映像は
色々と照れくさかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))笑


keiko先生▶︎▶︎


目にやきつけてくれましたか!?(*^^*)


そうやって感じとってくれて
感想聞けて嬉しい!!!

やっぱり応援してれる皆の言ってくれることは
これからも大事にしていきたいので♪♪

MCもこれからもっとメンバーの各々
色々な部分が見えてくると面白いかと!(^^)


もちろん!グッズも色々と考えてますよっ


wakanapple17▶︎▶︎


1番前(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて運の持ち主っ!!

ファスナーも気に入ってくれたー?!

MC←お友達さんありがとう*\(^o^)/*
嬉しい!!!

だんぜん‼︎FESでのお楽しみにね!!
またすぐだね♪


あいぽん▶︎▶︎


LINELIVE越しに見てくれてたか~(*^^*)
おっ!両方兼ね備えれてるって捉えて良いのかな?笑笑


またリリイベでねえ☆★


ynak-1112▶︎▶︎


次は新衣装&新曲見てもらえるよーに♪♪!

2ndでは、LFYの時に行けてなかった場所にも行けたらいいなー(^O^)


まにゃすけ▶︎▶︎


早く新曲パフォーマンス観てほしーよー*\(^o^)/*
そんで、また会えたらいーなー♪♪




次へ