コメント返信③ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba



mayu▶︎▶︎


LINELIVEで見てくれてたんだねー!!
新曲&新衣装是非とも生で見てほしーな♪♪

生だとまた色々と格好良い部分とか
見えてくると思うので(*^^*)


オーディションの時ねぇ~

本当にあどけなさが満載(((o(*゚▽゚*)o)))笑

最近、天然具合が全開で困った困ったww
もちろん良い意味で変わらぬ所は変わらないままで( ´ ▽ ` )ノ

お互い体調気をつけましょっ!


信玄もち▶︎▶︎


LINELIVEから!ありがとう(*^^*)

新曲&新衣装←夏らしい勢いのある曲調ですよね☆♪
夏フェス等で見たら格好良さが倍増かと!!

オーディションの時の映像は
もう何年も前の様に感じます、、、
また、何年後かに見たら面白そうww


2ndのリリイベでは地元にも是非行きたい!


マキ▶︎▶︎


画面越しから見てくれてたんだね~(*^^*)

2nd Singleを引っ提げて
アツイ夏を皆と過ごしたいな~♪♪

もちろん!!
これから見守っていってくれれば
色々な僕を見てもらえるのかと、、(^^)(((o(*゚▽゚*)o)))|( ̄3 ̄)|笑


さっちゃん▶︎▶︎

こちらこそコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
LIVEって本当にいいよー\(^o^)/
楽しくて仕方ない!
また、2ndのリリイベで会えるよーに♪♪


ドキンちゃん▶︎▶︎


ドラムロールは何かと緊張感あるよねw
自分に関係ないこととかでも
祈ってる時ある←何にっ?ww

神龍素晴らしい\(^o^)/
皆、素敵な人達の集まり!
人と人との繋がりの大切さですね♪

また、リリイベ等で聴いてもらえるのを
お楽しみに~( ´ ▽ ` )



ひかる▶︎▶︎


夏夏夏夏夏~~~っ(=´∀`)人(´∀`=)

もーすぐだよー!!

ちゃんと今両方兼ね備えれてるかなー??
どっちもある~??(((o(*゚▽゚*)o)))笑

新ビジュアルも気に入ってくれたー?
ちゃんと前髪も下ろしてるよ!
曲調も勢いあるから、夏にはもってこいだよね!!

おーけい!!
関西ver楽しみにしてるから、すぐ行くね(*^^*)♪♪

だんぜん‼︎familyも来てくれて
本当に有難かったよ☆



あいらっちょ▶︎▶︎


2ndのリリイベでは会えるかな~??♪
まっちょるからなあ~( ´ ▽ ` )



次へ