コメント返信⑥ | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba




直ちゃん▶︎▶︎


今日はどんな天気ー?
都内はどんより曇り空です~|( ̄3 ̄)|

今日は龍雅にとっても
直ちゃんにとっても特別な日だよね!!
心はもちろん快晴かな??☀︎


今週末は、いよいよだんぜん‼︎FES
僕は人一倍このイベントは想いが強いかな~
ここから5人が揃ったからね(*^^*)

またステージで色々と感じ取ってくれると
嬉しいな~♪♪

また、2nd Singleのリリイベ始まるよー!!
直ちゃんペースでまた楽しい時間を
一緒に過ごせたらいーな!!って思ってるよ。


natsu▶︎▶︎


盛りだくさんなLIVEだったと思うけど
プレミアムな1日過ごせたかな??(*^^*)

また、リリイベで時間合う時に
是非参加してくれるといいーな♪♪

LHP行ったんだね~!

おっ!ティーフラペチーノ★


れいちゃん▶︎▶︎


リブログありがとう!!

中々文章にするのって難しいの分かる!∑(゚Д゚)
もっと楽しい時間をお互い過ごせるよーに♪♪


なつぴったん▶︎▶︎


おーーーーーいっ|( ̄3 ̄)|
ギリギリだぞおー

なつみも華月も~|( ̄3 ̄)|

ほんとあっと言う間だね。
18日はだんぜん‼︎FESだよ!
会えるよね?

新曲ね。
この曲は、目で見ても、耳で聴いても
楽しめるよーに今までの曲とは
少し違ったテイストなんだ!
それに、言う通り一緒に盛り上がれると思う!


最幸な夏をすごーそーな(^^)


かづき▶︎▶︎


ギリギリーーーっ( ̄ー ̄)笑

2人とも~|( ̄3 ̄)|笑


あの秘蔵映像、まだ1年経ってないけど
華月は懐かしく感じたー??


新しいことにチャレンジは
中々難しいけど、チャレンジした先に
絶対見えなかった景色見えてくるからね!!
ちゃんと水分取って体調管理お互いね!



以上!!

沢山のコメントありがとう!
ちゃんと全部に返信出来てたかな??



最後に今日の寝癖が凄かったのでドーンニヤニヤ


{FE4782DE-49D9-4D1D-905E-DFDF872A8121}


《だんぜん!!FES》
日程:6月18日(土)
時間:開場14:00/開演15:00
会場:新木場STUDIO COAST
出演:しずる(MC)/SOLIDEMO/X4/PrizmaX/龍雅/BTOB/M!LK/ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ/MAGiC BOYZ(O.A)

《だんぜん!!FES グッズ先行販売について》
6/18(土)12:00~13:30@新木場STUDIO COAST
グッズ販売所にて第一弾、第二弾ともに販売予定!
是非GETしてLIVEのおともにどうぞ♪♪

《龍雅ライヴ情報》
「OSAKA NOW」~大阪・RUIDO 8周年スペシャル!!~ 
8/13 (土)@大阪RUIDO
追加アーティスト出演決定!&明日2次先行受付開始!
詳しくはryo-ga.net



長くなったけど読んでくれて、ありがとうチョキ
コメント返信は不定期だか
ら日頃からくれると嬉しいな~ウインク

んじゃあ今日この辺で!!



またねパー