ハピフラ 啓 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~~!

ハッピーフライデーちゅー
ハッピーサマータイムちゅー
ハッピーバーゲンセールデレデレ
ハッピーしみきんデイー酔っ払い雷雷



です!
いきなりぶちかましてゴメンナサイ唇

皆さん明日は何の日ですかぁー!!!??



いえーす!!
だんぜん‼︎FESでございますね!祭カキ氷花火

だんぜん‼︎FESで勇太君が龍雅のボーカルとして最後にグループに加わり、龍雅としてスタートをきったイベントです!
メンバーそれぞれだんぜん‼︎FESには色々な想いがあるんじゃないかなーと思います!!
明日はこの一年間で龍雅がグループとしてどれだけ成長したのかを龍雅がスタートした時から応援して下さっている皆さんにシッカリ見せますので!!
本当ーーに、本当ーーに、本当ーーに
楽しみにしていてくださいなニヤリ炎

{FD61C4B9-FD6F-48BB-A8AD-1ABCB2D1C66C}

↑だんぜん‼︎FESで初めて5人で撮った写真
ふぉーーーーーーーーーーーーーー唇
{B5A8D38A-A200-46A0-9D06-F11D02E15D81}

↑5人で撮った写真パート2唇
{E6DBD3CB-5877-4B1C-8A40-6BF706D7AE80}

↑だんぜん‼︎FESでパフォーマーで踊った時の写真唇

明日5人で去年と同じポーズで同じような写真撮りたいなぁ!
ビフォーアフターしたら全然違うんだろうなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

って事でお楽しみいっぱいの明日のだんぜん‼︎FES だんぜんファミリーだけじゃなく素晴らしいゲストアーティストの方々もいらっしゃいますので本当に本当に楽しいこと間違い無しです!!キラキラ
はっちゃけて汗かいて思いっきり叫んで楽しんで下さいねチョキ星星

明日来てくれるって人ーー!?
ぷちょへんざっ!!パー

今日も沢山のコメントお待ちしておりますねおねがい

明日に備えてガッツリ練習してきますデス!

{2184FF57-08B4-482C-B04C-1180E41BD20A}



それでは
また明日~( ̄+ー ̄)