たびに、、、 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいまー!



みなたま
おつかれにゃんこ。

いかがおすごしですか??

火曜日だ♪───O(≧∇≦)O────♪


先週も、沢山のコメントありがと♡

しかも、みんなわりと長め~!
読んでて楽しいっ。会話してるみたい~。

あ、握手会の時、ブログにコメントしてる名前や、手紙に書いてる名前言ってね!顔と名前一致させたい!この子はこんな事書いてたなぁ~って握手会の時、こっそり心で思い、ニヤニヤしたい、、、。こっそりね(笑)

ま、名前覚えてね!!っていう人には、、、


覚えてても覚えなーーいって言っちゃうんだけどねψ(`∇´)ψがはは

つんでれぷりぷりんすの覚え詐欺のまき。


わるいかおしてますなう。



そうそう!
写真載せたいのあるんだぁー。

けどまだ見せられないんだー。

昨日は早朝から夜遅くまで1日撮影dayだったの。俳優ぷりんすしてきた。


大変身してきたー。どんな役でしょーか??(^O^)


みんなひっくりかえるんだろうな、、、(笑)


あててみてっ!




そして、今日は、明日から始まる、舞台の小屋入りだったよ!


ん~はたらいている~(笑)

でも、すーぱーすたーになるには避けては通れぬ道!がんばろおー!


そんな間にも、だんぜんフェスやってきまちた。


きてくれたみんな、配信でみてくれたみんなありがとうっ!


はじめて龍雅の人も、手あげたり、ぷりんすーって叫んでくれて嬉しかったよっ。
1


↓しみー、どうして、1人両腕バンザイしてるかおしえて~ 、、?かわいいけどさ、本当はフリ、、まちがえた、、?(笑)


↓えーかっこいー。


フェスやる度にもっと曲増やしたいっておもったよん。。

でも、スケジュールみたら、レコーディング日もうすぐだった(笑)


また、新曲、、どっかでみれちゃうかもにゃ~(^ ^)


だんぜんフェスは、久しぶりにメンバーにも会えて、、嬉しかった、、!!!


奴らの顔見ると、人見知りの俺はあんしんするわぁー、、

でもでも!!ぷりんすが働いてるってのに、しみと、ゆたまう、、、、あいつら、おれに言わずに、マイナスイオンとか浴びに川にいってたんだって、、、!!

まじ嫉妬する。むり。

てか、なあに。みんな先週のゆたまうのブログよんだ?

今度はみーさんとご飯いくんだって。2人で。

たくちゃんに嫉妬されるとかいってたの。みたー!?


ゆたまうのばか!!


おれがいま、本当に2人で会いたいのは、、、


ゆたまう!!おまえだよ!!!あほばか!!いつもくちあいてるくせにいけめん!!!なのに、ぷりんす心がわからないなんて、もてないなおまえ!!ぷりんすポイントから10ぽいんと引かせてもらいまぁーす。



遊び⇨みたに
ぺっと⇨しみ
本命⇨ゆたまう
魔人⇨後藤

だったけど、もう破局だな!!ぷりんす心わからないなら、もうさよならですよーだ!!!

城からおいだすから(<_<)


↑テレビ台にかざってあるこの写真みながら、ルージュの伝言でも聞くわ!!!



謝るならいまだからね!!!ふん。








あ、ふざけてないで、明日は舞台の初日だ(笑)
疲れがたまっておふざけが過ぎたわ(笑)


ねよう、、、



おやすみ!!










Takuya