風鈴。REO | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba







皆様、誕生日祝いの
お言葉、プレゼントありがとうございました!

わしゃ胴上げ何回されんねん。笑

いやまてよ、胴上げのような神輿のような…
メンバーからの愛も受け取りました。

あと四捨五入やかましわ。笑

ありがとうございますほっこりチョキ

{BE3BC795-766A-4DCE-826A-1F789FB911A0:01}

はい。おはよう!

ダンフェスを観に来てくれた野間一輝。


{85347230-3B12-4795-80C5-C3CBBC2889EB:01}


誕生日プレゼントまで頂いちゃったよ!叫びクラッカー
(T-MAXくんと、YUYAくんとお話し中)

出会った当初、18歳だった未成年もすくすくと立派な大人へ…涙ちょちょぎれチョレギサラダ。

7/7に新宿サイエンスでライブするみたい。

同じ関西人やし、こうして今でも
刺激しあえる仲間ってええやんええやんウシシ音譜

△▼△▼△▼△▼△▼△▼


{4B8F1CCC-D1E7-43B5-902C-99803BC1BAEA:01}

そうそう、ほんで砂浜歩いて「あつっあつっアッツ!」ゆーて「昼間はビーチ歩かれへんなー!」ゆーて「え、ちょっと待って、海ガメおるやん!」ゆーて「ABCマートでスパムおにぎり買って帰ろ!」ゆーて「ABCマートのスタバ甘すぎない?!」ゆーて、やってます。しらんけど。




{9D617A99-9A28-425B-894B-8C0A730AE1A1:01}
アイスだけにね。
ううん僕はちゃんと名前で呼ぶタイプさ!
万が一「おい!そこ!」とか言ったらラーメン禁止令、出してもらっても構いません。




{6656EB35-2EF0-4B70-ABE3-6CE1E7C3DCA4:01}
今日はもうブログ更新できなくなったか思た。おーきに。いぇい。




{237AE0D7-21CF-4007-9C82-344349F09106:01}

あぁーアレね!

後ろからポテチ入れて
羽で粉々に砕けたポテチを
前で口開けてキャッチするてやつね!
※絶対に真似しないで下さい




{C348F953-284E-4222-96F3-8C33A3EB52BB:01}

ルカは16歳で歯がそんなにしっかりしてるわけじゃないから骨は食べさせてないけど、クッキーは大好き。あとパンもジャンプするぐらい好きなんです。




{2BE3A490-A5FA-4D07-AA57-7A33792555E8:01}

ほんまけ。それほんまけ。
土地も持ってないし。何も無いでっせ!




{5ADA05CB-7580-4197-8472-57FE2E39DD13:01}

「ぱくっ。じゃあ僕のスイカバーあげる、やっぱりあーげへんっ、うそーあげる。はいあ~ん。ボトッ…」

「あ!私のお気に入りのシャツに!」

「はいこれ、プレゼント」

「え、私まだ誕生日じゃない」

「何言ってんねん、毎日が記念日みたいなもんやわ」

「開けていい?」

「パカッ」

「これ、私が欲しいって思ってたウェットティッシュじゃない!」

「そう、それで早く拭けちゅーねん」

「やめさしてもらうわ!どーもありがとうございました」

まで、いかんと!妄想ちゅーのは。

まで、いかんと!笑 



{32806C31-381F-440B-AAE3-08C21B077E4D:01}

あるよねー。僕も父と通ってた温泉が懐かしい!風呂上がりに瓶タイプの鉄骨飲料飲んでた!今でもあのラベル見るとフラッシュバックするよ。よく連れて行ってもらったなーて!




{76421671-5DC6-4696-8533-3E98EDCAA150:01}

シンプルにガムも付いてる。誰かが踏まんで良かった。そんなことより、インデペンデンスデイ新しいやつ観に行こやー!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


窓際につけた風鈴の音に癒され中~。

いい風が吹いてるわ。

おおきに。

REO