稽古写真集1 | 声楽・オペラのRYOJIN

声楽・オペラのRYOJIN

RYOJIN企画のオペラやコンサートを紹介。
稽古の様子や舞台裏まで見せちゃいます!


無事終演させていただいた本公演ですが、以下、様々なお稽古時の面白いお写真を披露させていただきたいと思います!


photo:01


さて、いつかのお稽古時のドラベッラ加藤さんです。
何を表現したかったのでしょうか(笑)


photo:02


ピースサインの宮崎先生を囲むフェランド丹羽くんと加藤さん。
先生の笑顔がとても素敵です☆


photo:03


以前にも披露いたしましたが、やっぱり好きなこの一枚。
三輪先生格好いいです♪
皆様どこのシーンか分かりましたか?笑
そうです、二幕ドラベッラアリア、E amoreの半ば、ドラベッラがコートを投げるシーンです。


photo:04


丹羽くんと、グリエルモ土屋くん。
ラブラブです。


photo:05


ドン・アルフォンソマウス市村さんです。
秀逸な一枚。


photo:06


今回のお稽古の間、3~4回ほどお世話になった薬膳カレー屋のじねんじょさん。
この美味しいカレーのお陰で、佐々木は風邪を引かずに本番を迎えることができました(^O^)


photo:07


吉村みなみさんデザインのフライヤー。
このイラスト、佐々木の周りで爆発的人気を誇りました。


2に続く…