UR氏からバレンタインということでチョコレートとチョコレートフレーバーのビールが送られてきました。

{ABCCE5B0-F4D1-41B9-A465-A0D1808D18AE:01}
あげる人ともらう人逆でしょ?てツッコミはなしね(笑)
UR氏は海外が長いのでそっち式ということで…( ̄▽ ̄;


チョコレートは千代紙をイメージして作られたものですごく綺麗です✩⋆。˚
{63AE2A25-1886-41D4-9691-3032C5C00A5E:01}


パキパキ割りながらいただきました。
{CCF4FE0E-D169-48D1-BF4C-C7C7F85BFC1F:01}


見た目と裏腹、味は本格的な濃厚カカオでおいしー!

長細く切ってアイスに添えて食べてもいいかも(´∀`)



…で、このチョコレートが入っていたのがこの箱なんですけど、
{BD22A1DE-1C0F-4F47-B3A0-4D9669AD34E8:01}
サイズは60サイズのダンボール。


パズーはどうもこの60サイズを

{7877F7A8-393F-445A-B974-BAFDF7531EC4:01}


自分にピッタリだと

{196729BE-3DBA-46C2-90BA-E56EF11E2C35:01}


思っているようです。

{C49F8194-0B3C-478B-93AF-8A62866CF2FC:01}



“えっ?!違うの?!”
{6143A794-6DDD-4A49-BFA7-6B5A941009F6:01}




どう見てもパツパツやろ…(; ̄ェ ̄)
{33791B85-8286-42C4-A1B4-D88528A6F0AD:01}
みっちり。


“いやいや、どう見てもぴったりやん”
{90E704B6-333E-4769-983D-0DD663176A35:01}


“ほらほら”
{D591CB00-4F4E-4985-B448-D15E213852FB:01}


“この隙間はアゴ置くためにあるんやろ?”
{B8C95287-E816-43E9-9ED3-77A9508AB1EB:01}


いや、それちがう…
{E23E6EAB-4690-479C-B736-C0A8AA88C3CB:01}


“ぴったりで”
{73C91CF6-8877-4957-90E8-4C265F902E98:01}


“気持ちよすぎて”
{6234F7BB-76A8-46F5-9B38-4010A122243C:01}


“寝ちゃうもんね~”
{C68379DD-A879-4094-AA8F-4C5FB64393CA:01}



{6D940FE9-CF95-4417-A70F-9CEC45BF9664:01}




{8663A95A-1FC2-443B-8E07-50602E1EE062:01}

{9ECB4732-FF23-4D01-9152-4F231A4B1D65:01}




実は後ろにはずっとむーたんが居て
{5C454514-A51C-46FC-9082-DA174E86460E:01}


パズーに冷たい視線を送っておりました。
{7F222CAE-C1FB-4FBE-B5CC-C1FB02C4B51E:01}



あまりにも面白可愛すぎて、同じような写真連写並みに撮ってしまいました( ̄▽ ̄)

{275DC44F-B873-48DC-8142-39CAD3A9A1C8:01}

ねこあるあるですよね~。




【追記】
このダンボール、実家の父にチョコレートを送る為に再利用しようとしていたらパズーに入られてしまいました。

この写真を母に送って
{057EB600-4140-4362-8E40-1D72D3757494:01}

「この箱でチョコレート送るね。パズー入っちゃったけど綺麗に拭いてから使うからいいよね」
とメールしたら、

「チョコレートいらんからパズー送って」と言われてしまいました(-_-;)








猫ブログのランキングに参加しています✩⋆。˚
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


猫と暮らすインテリア模索中…。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


下僕のインテリアも、ちょこっと載せていきたいと思ってます。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

読んだよーの代わりによかったらポチっとお願いしますm(_ _)m




車に乗る前に猫バンバン!


バレンタイン商品、こんなの見つけてしまいました!

ぎゃー!!
函館で惚れたむらかみのうに!!
(その時の記事→
もっと早く知ってたらUR氏にリクエストしたのにー(´_`。)←え

来年のバレンタインは絶対これだー!!
ていうか、むらかみの楽天ショップあるの知らなかった…





本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✩⋆。˚