昨年購入したグリーンファン。



購入した時↓

風のそよそよ感と、猫に押されない場所にボタンが設置されていることが購入の決め手となりました。




そして今年も扇風機が活躍する季節がやってきたので出しました。




しかし、

{64412801-4107-430B-B317-00F51B4BD514}


今年は

{3549360C-34BB-4AEF-9B51-2C60C959EDDD}




去年とは一味違います。

{7F6F4B63-98F4-4DC1-92E3-DE6AB7FAA5C0}




何がというと…

{C45C932B-DC5A-4608-9819-68DCE1230C58}







そうです!コードがなーい!!\(^o^)/

{C97B35CF-5793-4FD5-8716-DDEAB3A56665}




コードレス用のバッテリーを購入しました!
{00AB11EA-9BE5-4B62-904A-64231F3D7829}




これ、すっごくいいです!!
どうして最初から買わなかったんだろう…。


最初からコードレスバッテリーとセット販売のものもあったのですが、特に安くなるというわけではなかったのでとりあえず本体のみ買って様子を見ていたのでした。


ですが、我が家はマンション竣工後に実際の出来上がった部屋を見て購入したので、コンセントの位置を変えたり増やしたりができませんでした。
なので、家電の置く位置はなかなか難しいのです…。

去年の夏の終わりには、「来夏は絶対コードレスバッテリー買おう!」と決めていました。


他メーカーもコードレスになる扇風機もっと出したらいいのになあ。




充電には8時間かかりますが、コードレス使用は風量2なら17時間運転できるとのことです。

コンセントの場所を気にせず扇風機置けるって素晴らしい。

比較的涼しい北側の廊下から風を送るのもコードを気にしなくていいし。

{4441DE66-D567-4211-9BAA-D3568DBA0026}

何しろ、見た目がすっきり!
これまで以上にグリーンファンが活躍してくれそうです。







バッテリーパックの写真を撮ったあと、ふと見たらシータさんがテーブルランナーの上に乗ってました。
{92CD24EE-B56B-4F49-9605-7285B31923B5}



絶対、自分が可愛く見える構図とかわかってるよね…(¬_¬)
{6F357BE3-BABF-4295-8AFC-1EC93261DA2D}




本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ