5月13日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

定演2部の練習が始まりましたね🎶
2部は知っている曲ばかりなので少し安心しました。
初見ということもあり、ゆっくりなテンポで練習できたので良かったです😊
今回の定演は3部まであるので、練習する曲も多いし大変ですね💦
日々の練習を大切にして、定演本番はいい演奏を届けられるように頑張りましょうね📣✨
私も練習一生懸命頑張ります(≧∇≦)

あと私今日でブログ書くの2回目になります!
文章考えたりするのは結構得意なので、ブログ書くのも結構気に入っています(^^)

5月13日は母の日🌸🌹💐✨
日頃の感謝の思いでいっぱい(*´▽`*)
今年は人との出会いを大切にできる年にする!!

遠藤百佳