5月19日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

1日練習お疲れ様でした🎵
私は今日久しぶりに練習に参加したので、
合奏についていくのが大変でした💦
その分、もっと練習量を増やして頑張ろうと思えた1日でした。
午前中のポップスの曲の練習は、
中学生の時に演奏した曲もあり、懐かしいと思いながら吹いていました🎶
始めてやった曲はリズムが分からなかったり、
指が上手く回らなかったりしたので、
少しずつ慣れていきたいと思いました。
午後の練習は、なんとなくリズムを覚えた感じで、
まだ吹けるようになったとは言えないので、
音源を聞いたりして、音も間違えないように確認しておきたいと思いました。

遠藤百佳