5月12日の練習日記♪ | 緑吹BLOG

緑吹BLOG

日々の活動の様子等を緑吹広報がお届けします

ゴールデンウィークを挟んで久しぶりの練習でした。

 

もちろん定期演奏会の練習です。

午前中は「さくらのうた」「吹奏楽のための文明開化の鐘」「アルメニアン・ダンス・パートⅠ」を練習しました。

 

「さくらのうた」は良い曲ですねー。

2012年吹奏楽コンクールの課題曲だったらしいです。

でも合わせるのは意外と難しかったりもする。

そして「アルメニアン」は定番曲です。

木管の難関は速いパッセージの克服です。

がんばろー。

 

そして午後は木管パートのセクション練習ルンルン

主にポップス曲の練習となりました。

 

そうそう、演奏会のチラシも出来上がっています。

映画「翔んで埼玉」風?笑

 

ダニエルニコニコ