カフェミナージュ1周年記念パーティー | atelier RyoN☆タイルクラフト☆カフェミナージュ☆デコパージュ☆ペパナプデコ☆武庫之荘伊丹西宮大阪神戸

atelier RyoN☆タイルクラフト☆カフェミナージュ☆デコパージュ☆ペパナプデコ☆武庫之荘伊丹西宮大阪神戸

~atelier RyoN~あとりえ りょん♪
武庫之荘、西宮、神戸、大阪
タイルクラフト、カフェミナージュ®、デコパージュ、認定講師です

武庫之荘・西宮で出張教室、ワークショップなどしてます!
ご予算、相談に応じます♡

今日はカフェミナージュ1周年記念パーティーに行ってきましたキラキラ


CafeMi Monde 先生は相変わらず可愛らしいし、ESORA先生のセミナーもあり、とても内容の濃いものでした(*'∀`*)v


緊張して行ったけど、同じテーブルの方もみなさんいい人ばかりで、あっという間の時間でしたラブ




プレゼント交換では…

私からはタイルで作ったトレイを♪
気に入ってもらえるといいなラブ


私にはNさまのサシェという匂い袋がWハート

吊るせるようになっていて、とってもいい香りがしますWハート

Nさま、大切に使わせて頂きますラブ



カフェミナージュ本校は→