入社式。〜2017〜 | 札幌市北区の美容師尾田川の日記を兼ねた個人的な内容にリニューアル。

札幌市北区の美容師尾田川の日記を兼ねた個人的な内容にリニューアル。

美容師をしていますが、日記としての記録として書いているものになります。
漫画、映画、アニメ、ゲーム、etc。

フレンズ麻生店の尾田川です。

今年もこの季節!

そうです!

入社式ですね!

フレンズ麻生店は道内で一番大きな美容グループの一部。

入社式も立派です。

店長、マネージャー、役員は全員参加。

そして、美容学校の先生や、メーカーさん、美容ディーラーさんがたが来賓でいらしてました!

勿論ですが、写真なんて撮れない空気。



そして、入社式の後は会場が変わって

新人歓迎会ってパーティー。


参加人数はざっと300名!

流石の道内一番の美容グループ。


そして、楽しみの1つの

勤続年数の褒賞!
野村と葛西は5年。
新田マネージャーは10年。
草薙は15年!!

15年になると褒賞の包みが分厚かったなー(^。^)
モッズの横山くん…

会社は違うけど、いつも会ったら話しかけてくれるとってもいい子。

時期店長ってもっぱらの噂みたいでした。
そして、kurumiの新人の3人!

NEON'Sの池田さん。

麻生店の小田桐さん。

平岡店の藤原さん。

フレッシュですねー!

歓迎会にはヘアーショーがあったりとにかく盛りだくさん。

あっという間にお開きになるんですが、

同じ会場で二次会が開催されます。

二次会は毎年、新人達が余興を見せてくれるんですが…

僕は参加していなく

観ていません。。

何をしていたかというと。


会場の隣で


会長と、ボスと、吉田さんと佐波さんと宴会してましたー!!

うらやましーでしょー!!

なかなかこのグループには入れませんからね〜🎶

でも、

すっごくお酒飲むんだよねf^_^;

二時間でワインが3本空いてたしね。。。

そしてこの後は3次回へと流れていくのでした。。。





via Ryo Odagawa OFFICIAL WEBSITE
Your own website,
Ameba Ownd