休みは雨… | 札幌市北区の美容師尾田川の日記を兼ねた個人的な内容にリニューアル。

札幌市北区の美容師尾田川の日記を兼ねた個人的な内容にリニューアル。

美容師をしていますが、日記としての記録として書いているものになります。
漫画、映画、アニメ、ゲーム、etc。

フレンズ麻生店の尾田川です。


火曜日は休みをいただいてまして、

妻が仕事なのを良い事に…

子供達を連れて、お弁当を持って

近くの公園にピクニックがてらポケモンを探しに行こうと前日から用意をしていたのにもかかわらず…

雨…


しかも強風!


ピクニックとポケモンは潔く諦めて家で過ごそうと思っていたところ。

息子が、

『パパ髪の毛切りたい!』


って言い出して、

娘が、

『華ちゃんも!』


って、言って聞かないもんですから。

カッパ着せて、店まで行く事にしました。

寒いし、風強いし、妻は仕事だから車は無いし、

で、僕は嫌だったけど

子供達は楽しそうだし…

まぁ、

外に出ちゃえば楽しいもんですね!

無事に店について髪を切ってきました。

子供は風の子とは良く言ったもんで、

外に出れた事が楽しかったみたいでルンルン!
猪木…

ルンルンのようで…


髪の毛もスッキリした後は、三人でお昼寝をしてしまい、

夜は全く寝れなかった三人でした…

※妻にはしっかり嫌な顔をされちゃったけどねー!



via Ryo Odagawa OFFICIAL WEBSITE
Your own website,
Ameba Ownd