魔法少女まどかマギカ〜君は神になるつもりかい?〜 | ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

万枚出るまで稼働を記録に残します。
基本萌えスロしか打ちません。
設定、期待値<趣味打ちブログです。



こんにちわーー!
ryooorzですっっ




みなさんはどのような休日をお過ごしでしょうか?





私はサービス系の社畜なので土日はほとんど休みないです。




というか忙しい週末は忌むべき存在です。




さて、本日の稼働日記は
11月4日(金)の分です。





まどかマギカ2に嫌気が差し、ていうか新基準に嫌気が差し、
まどかマギカ(旧)のカニ歩きからスタートです。







{C24D8DF8-D963-4A17-8E0A-4F620AB82B67}

2台目にてヒット!!!
投資  4,000円







天国抜け










{33624D55-2CA9-40BB-AADF-34510358018D}

4台目にして準備中のチャンス目から
マギラげっと!!!!








これがなかなか伸びる!







{D75530A4-0A8E-4FFC-BC10-8D33B3874298}

いつもはあんまり活躍してくれない赤プルさん。








あれ、このリプレイでかくなーーーーー














{1A65399D-B304-4931-92F7-C21F859D180A}

ふぁ!?













{5C3009D9-FF9C-43FF-A2D7-623395A9269C}

ふぁーーwwww







{36A78DE0-ADD1-470B-837E-F81693A58B40}

どりゆゆゆゆゆ
どりゆゆゆゆゆゆ
ぴるぴるぴる
からからからからからーーーー


※聴こえ方に個人差があります。








弱チェから100g上乗せと薄い所を引きました。












{1E60D655-7BD8-4403-87B2-49173C34072E}

スイカ次ゲームにて
















{5BCC0B72-6637-4B04-BBFD-BD789E9E0185}


どりゆゆゆゆゆ
どりゆゆゆゆゆゆ
ぴるぴるぴる
からからからからからーーーー


※聴こえ方に個人差があります。









今日は弱レア役が仕事してくれます。










{0BBE8EBB-1681-4348-B918-EBBDEA4295AC}

追撃×3







{E71DCE25-0431-45C9-8ED6-006C999E5398}

上乗せが好調です。








{CBA865E6-F61D-4698-B540-3CF65C043160}

いっぱい出ました←←←






モード移行が宜しかったので続行です。







抜け後、280〜
ビックからマギラ突入。








{D02F1125-488E-42D7-B3DC-EADCCB85E691}

お分かりだろうか、、、、、
きゅうべぇの目が赤く光ってます、、、、








まぁ、30gしか乗りませんでしたけどね。






{610CE221-EFDD-4844-966E-48B4218B2BE4}

辞め。







投資    7,000円
回収    2,700枚








圧倒的。快勝

















おわ

















まだだ!!!





タイトルが
回収されてないではないか。


















ぱーーーーぱらっぱぱぱーーー
ぱっぱららぱっぱーぱーーーーー
ぱーーーーぱらっぱぱぱーーー
いやほーーーー





※聴こえ方に個人差があります。


























ryooorz「全ての養分スロッターを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全ての投資を、この手で」 




キュゥべえ「――!」 




キュゥべえ「その祈りは――そんな祈りが叶うとすれば、それは時間干渉なんてレベルじゃない!」 




キュゥべえ「因果律そのものに対する反逆だ!」 





キュゥべえ「はっ」 
キュゥべえ「――君は、本当にになるつもりかい?」 




ryooorz神様でも何でもいい」 




ryooorz「今日までぼったくり店と戦ってきたみんなを、希望を信じた養分達を、私は泣かせたくない。最後まで笑顔でいてほしい」





ryooorz「それを邪魔する設定なんて、壊してみせる、変えてみせる」 






ryooorz「これが私の祈り、私の願い」 
ryooorz「さあ!叶えてよ、インキュベーター!!」 












次回


{E4DA1505-C433-4105-8F9F-23B938EFD618}







おわり。







←よかったらあああああああああ
ぽちっとおおおおおおおおおおおおお
お願いしまあああああああああああああああす!!!