GOD降臨〜誠に申しわけございませんでした〜 | ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

ryooorzの万枚出るまで全ツ日記

万枚出るまで稼働を記録に残します。
基本萌えスロしか打ちません。
設定、期待値<趣味打ちブログです。


おはようござまーーーす。
ryooorzでございますいませんでした。






先に謝っておきます。






前回のブログで壮絶な煽りを見せたのにも関わらず。





特に何も成し得てないです。






最近ね、
台の煽りも酷いからね。
しょうがないよね。







では、スピード感で誤魔化していきましょう←←














{A27040EC-538F-4439-B5E4-E9C868799A48}

ぱんっ 

 





















{95B0DFB1-7D48-48D8-A3AF-556B132860EF}

ぱぱんっ


























{5ED3B647-E435-4BA7-96E7-197677AC9A5A}

ぱぱぱぱんっ


 







以上です!!!









なんっっっっにも無かった!










強いて言うのであれば、
赤扉2回スルーしたくらい!











はーーーあ
アメグレ童貞はいつ卒業できるんだろなーーー。




投資  前回の持ちメダル
回収 1,350枚










ということで、稼働日記はここで終了ですが、
さすがにあれなので、
今後の予定などをチラ裏ではありますが、
書いていきたいと思います。









①擬似三重オールナイト実践!?
まどかマギカ2日間全ツッパ


サービス系社畜なので、31日1日は当然のごとく仕事です。
ただ、三重に行きたい。
オールナイトしたい。
行けないなら、つくればいいじゃない!!
とハルヒ的な精神の元で、まどかマギカ(旧)2日間全ツッパしたいと思います。
据え置き狙いですので、地元のボッタホールでの実践です。








②珍古台を目指して三千里


少し遠出をして、古い機種を打ってきたいと思います。
ピーワで検索し、ホールは決めてるのでいつ行くかですねーーー。
T氏と相談です。
以下、稼働予定機種一覧です。
押忍  操
政宗
シンデレラブレイド 初代
2027
フルメタルパニック
マジハロ2

なんとも香ばしいラインナップではないですか。
ていうか身バレ不可避wwww




③パチスロ涼宮ハルヒ全ツッパ

20万持っていきます。
愛ゆえです。




④黒バラ的実践。withT氏

今の機種のラインナップで果たして期待値というものは存在するのか。
1日で収束するものではありませんが、いつもの養分稼働ではなくストイックに勝ちにこだわりにいきたいと思います。
決して、
「趣味打ちやん」byジロウ
と言いたい訳ではないので悪しからず。







以上が、年末までに実施したい予定でございます。
年末はなにかと忙しい為、全て出来るかわからない為、あくまで予定です。








最後に。
学生時代、6年間ほど公私共にお世話になっていた先輩がパチスロライターになっておりました。
T氏と私の共通の先輩です。



当ブログは陰ながら応援していきたいと思います。(個人名を出しすと色々ややこしい為、許可が取れるまで今は伏せておきます)



ある有名ライターのTwitterに登場していてリアルお茶吹き出しましたwwwww



頑張って欲しいですね。
動画も拝見しましたが、なんかこう、とてもむず痒かったです。笑








おわり。





←そろそろバーナー作らないとな。。。