昨晩急に思い立って縫った。

20211026_232502_copy_768x1024.jpg

20211026_232526_copy_768x1024.jpg

 

 

 

同じような写真になってしまいましたが(笑)

なんせ、トイレの中で写真撮るって、人生でそんなにないはず(笑)

 

 

パターン:適当

生地:C&S 幅広ストレッチコットン ブラックネイビー

 

 

市販のカバー使ってたんですがね

パイルのような生地で、洗ったらブヨブヨになっちまった(笑) 見てよこれ!

下矢印下矢印下矢印

20211027_082214_copy_768x1024.jpg

 

地味だから、C&Sさんのタグを縫い付けて使ってたんだけどな~

この生地、アイロン不可って、うそや~ガーン

こんなブヨブヨでストレスたまりそうだったので、今回縫った次第。

あ、もちろん解体して、部品(下の画像)は使わせていただきました!がっちり!グー

下矢印下矢印下矢印

20211027_214331_copy_1024x768.jpg

 

20211026_232511_copy_768x1024.jpg

 

この生地、かつて自分のパンツを作った残りの生地です。(ウエストゴムテーパードパンツ)

ほぼ使い切り!気持ち良い~ウインク拍手

今度はピシッとアイロンのかかる生地で、これまた気持ち良い!ラブラブ