2024年1月22日(月) am1:19


父が亡くなりました。


享年91歳


母が亡くなって1年5ヶ月が経過したところでした。


昭和7年生まれの頑固親父でした。

お酒好きで、亡くなる前日まで飲んでました。

今ごろ自分の兄弟たちや、おじいちゃんと酒盛りをしてることでしょう。


いろいろあったけど

91歳までよく頑張ったね。


頭はしっかりしていたから助かったけど…

介護認定も受けず、過ごしてきたもんね。

たいしたもんだよ!


もう少し、話をしたかったなぁ…


いろいろ頼まれていた事、後回しにしてごめんなさい。

もう少し、いい娘でいたかった…

気持ちとは裏腹な事、いっぱい言ってしまってごめんなさい。

父娘ってそんなものですね。


母のいるそばに行けたかな?

あの世で、母にだけは迷惑かけないでね!

娘からの唯一のお願いです。


ゆっくり休んでください。


ありがとう


娘より