1/4スケールフィギュア Freeing B-styleノースカロライナ バニーVer. | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.959

あっという間に2月も終わり

今日は「アズールレーン」から、バニー姿のノースカロライナを紹介。

『』

2023年2月15日頃発売 Freeing 32000円+消費税


パッケージ。ザラもそうだっけど、1/4スケールのフィギュアなので、この時点で大きい


後ろ

箱から出して組み立てるとこんな感じ!スタイルいいですね!

後ろ

右から

左から

バニーなのでうさ耳。うさ耳は外してる時は、頭部の取り付け用の穴には、収縮防止チューブをしておく必要があります

吸い込まれな谷間。グレートですよこいつは

ブロンドロン毛。ただし、このロン毛のせいで、お尻は拝めません。残念…。
若干バナナっぽさが

足の網タイツはちゃんとあみあみ

スラッとした足

反対から

◯てなわけで、ノースカロライナ バニーVer.でした。

1月延期したけど、無事発売!バニーフィギュア何人も発売しているメーカーなので、クオリティは問題ないですね。髪の毛でお尻が見れないってのだけが、残念だったかな