FIGHTER PLANE part1 | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.960

今日はFIGHTER PLANEを紹介!FIGHTERPLANEてなんだ?って感じですが、「トランスフォーマー」に登場するスペリオン………のパチモンです。

発売日とか一切不明

※15年以上前にガラケーで撮影した写真(撮影スペースも適当)なので、写真は荒いところがあります(現品は手放してますので、再撮影不可)


パッケージ。FIGHTER PLANEとあるので、そう呼ぶことにします。上部の漢字はなんと読むのでしょうか?


パッケージ後ろ。各メンバーにも一応名前がつけられてて、COMMANDER(シルバーボルト)、WARRIOR(ファイアーボルト)、AIDEDECAMP(スリング)、SCOUTER(エアレイド)、STRATEGIST(スカイダイブ)……のようです

付属品。個人の武器はほぼ付属しない

COMMANDER、ビークルモード。パチモンだけど、見た目だけなら、十分かっこいい。この辺はオリジナル玩具の完成度の高さがうかがえる

後ろ

一応基地モードにも変形可能

他メンバーを乗せて、スプリングによる射出ギミックあり!なのだが、作動しなかった!orzしょせんパチモンよ

変形してロボットモード。とにかく精度が悪く、自立しない

後ろ