本日の計測(2/7)(体質改善1年5ヶ月と24日目) | SJドンへ大好き❤️ドンへペンのダイエットブログ〜体質改善休止中〜

SJドンへ大好き❤️ドンへペンのダイエットブログ〜体質改善休止中〜

SJドンへの入隊を機にダイエットブログを始め、目標を達成することなくドンへさんは2017.714無事に転役の日を迎えました(^^;)ここで心機一転2017.8.20より体質改善始めました!(現在休止中)その他、SJ、グルメ、韓国語…などなど

ダイエット開始時:73.2kg右矢印-9.9kg
前日比:+50g
朝のトイレ量:200g
睡眠時間:0:30〜6:00(5.5時間)えー



今日も
園児達は可愛くて
新しく顔を合わせる先生方も
ま、ま、色々いるけど
なんとかなるかな…と



しかーし
やっていけるのだろうか
と1番感じるのが


給食‼︎



今日のとか
ホンマにムリ〜ゲロー



てか
もうちょい
米うまいこと炊けんかムキームカムカ



よそい方(コレって方言⁇)
なんとかならんかムキー



おかずも
今日は動物性タンパク質ほぼゼロチーン



野菜ばっかりやんニヤニヤ



しかし子供達は
美味しそうにモリモリ食べとりますびっくり



えらいねぇキョロキョロ




【朝】
6:30
ゆで卵
キムチ
ごはん
ヨーグルト恵+蜂蜜
トマトジュース


【昼】
12:00
厚揚げと小松菜の煮浸し
(そこになけなしの小エビが数個)
茹でキャベツのゆかり和え
茄子と人参の煮物
ごはん


【夜】
20:00
豚しゃぶ
生大根輪切り1センチ
キムチ
ヤクルト


【間食】
ヨーグルトドリンク
ホットドッグ
ホットコーヒー

今日は甥っ子①号が膝の手術をしたので
4時に仕事が終わってすぐ病院に駆けつけたら
めっちゃお腹空いて
病院内のドトールで
思わずホットドッグ食べちゃったてへぺろ


節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分


ストレッチ