本日の計測(2/8)(体質改善1年5ヶ月と25日目)と①号をお見舞い♡ | SJドンへ大好き❤️ドンへペンのダイエットブログ〜体質改善休止中〜

SJドンへ大好き❤️ドンへペンのダイエットブログ〜体質改善休止中〜

SJドンへの入隊を機にダイエットブログを始め、目標を達成することなくドンへさんは2017.714無事に転役の日を迎えました(^^;)ここで心機一転2017.8.20より体質改善始めました!(現在休止中)その他、SJ、グルメ、韓国語…などなど

ダイエット開始時:73.2kg右矢印-9.8kg
前日比:+100g
朝のトイレ量:400g
睡眠時間:0:00〜7:00(7時間)ニコニコ



今日は公休なので
午後から①号をお見舞いにニコニコ



元々好き嫌いが多く
やや神経質なところがある①号


病院食に苦戦しとりますニヒヒ

今日も朝から
朝食食べられへん
とラインが来て


昨日私が持ってった
ペコちゃんのほっぺが食べたいって
小学生かっチュー



夜も
ごはんにふりかけ掛けて
食べてましたニヤニヤ



確かに
病院食ってなんだかね〜

匂いとかも独特なんですよね〜ショボーン



ま、これも経験!!

頑張ってもらいましょうグラサン




【朝】
8:00
ゆで卵
キムチ
ごはん
ヨーグルト恵+蜂蜜
トマトジュース


【昼】
13:00
豚しゃぶ
生大根輪切り1センチ
キムチ
ごはん
ヤクルト


【夜】
20:00
アジフライ
生大根輪切り1センチ


【間食】
ヨーグルトドリンク
ホットコーヒー



節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分雪だるま節分


ストレッチ