電サポ増減、一回の当たり出玉!! | 元釘師の捻り打ち人生ブログ
こんばんは、ハスキーです、どうも。

今回は自分の班の班員さんに質問された

んですが、電サポ増減、一回の当たり出玉

ってどんなふうにホルコンで出るか、

見えるかってのを書いておきますね。

まずトータルの増減は、もちろん出ます

でしょ?!

基本的には、電サポ増減は当たりから、

当たり間の増減ですよね?例えば、

100回転のSTがスルー。その間に

始めの50回転で50玉増えた、残りの50

回転で50玉減った。←これはホルコン上は

100%と出ますよ!次に2連しました、

一回目のSTで30玉増えた、2回目で、

30玉減った。←これはトータルでは100%

と、もちろん出ますが、詳細データで、

見ると一回目のSTでは120% 2回目は

80%と出ますね増減を調べられると。

基本的にトータルの増減で見ますけど、

目をつけられると詳細データでバレちゃう

事もありますね、例外的に2回転で当たり

ました←この間に全部サポに入った、

他賞球にも入ったとなれば詳細データ上で

350%とかに出ますけど、もちろん当たり

回転数も出てますので、店側もすぐ、

当たった、たまたまだなってのは分かって

くれますよね?!

100%とか80%とかの数字はみなさん

わかってるとは思いますが、打ち込みに

対しての増減率です。

ホルコン上は基本的に4つの状態が   あります

稼働中、電サポ中、当たり中、非稼働中

これは各ホルコンメーカーで多少違います

が、青は稼働中、赤は当たり中

黄緑は電サポ中、白は非稼働中って感じで

パっと見れば分かる感じで表示されてます

稼働中かどうかは打ち込み数(アウト数)

が上がってるか、またリーチ中なんか

だと打ち込みしませんよね?!

だからスタートとスタートの間の時間が

ある一定時間上がらなかったら非稼働とか

でホルコン上は判断されるんですね?!

ホルコンの質問結構あるので、また

書きたいと思います!!

ちなみに、パチンコはアウト←打ち込み数

スロットのアウトは払い出し数。

スロットはイン枚数と言います。m(__)m

今日もちょあさんのブログチェックから

1日がスタートしたハスキーでした。

お疲れ様ですm(__)m