ホルコンパート2 | 元釘師の捻り打ち人生ブログ
こんばんは、ハスキーです、どうも。

今日は大好きな彼女の事を考えて

ました。

面倒見のいい人なのでガッツリと

パチプロを目指すのは~……的な人は

1度メッセージを送って相談してみて

下さいm(__)m 時間、曜日、等々

相談可です。

本格的にパチプロを目指すって人は

かぁくん(パチプロ養成請負人)

までメッセージ等を宜しくお願いします。

でわ、ホルコンパート2書きますっ!!

とりあえず一覧画面がどんな感じで

見えるのかって書きますね?!

まず、台番←例えば303(青抜き)稼働中

それが303~313の10台が一覧画面で

出てます。基本的に10台単位か、

機種単位が一覧画面になってます。

そして、機種単位ならばその機種の

平均スタート、ベース、BA、T1Y、

が出てます。そして台単位ならば、

各台のスタート、ベース、BA、Y1Yが

出てます。まぁ基本的に機種単位か、

台単位かの違いだけですね、そして、

役職しか基本的に見れないホルコンですが

さらに店長になれば、専用の鍵を

持っています!

ホルコンには鍵を挿す鍵穴があります。

これは、カウンターの横にホルコンが

基本的にあるのですが←ホルコンは

基本的に何回も言いますがデータ表示機の

1種です。事務所にもありますが、

カウンターにも基本的にあります。

データ異常、アウト球詰まり等々を

カウンターのスタッフがホルコンが

異常のアラーム←画面に表示等々が

あると、ホールスタッフにインカムで

チェックお願いいたしますとかを

言うためですね。事務所にもありますが、

四六時中見てるわけではないのですので。

そして専用の鍵を挿す所に鍵を挿すと

売上、割数、店側の持ち玉等々が

ホルコンに表示されます。

売上は総売上、機種売上、台売上。

割数も↑と同じく。

そして、今のリアルタイムの粗利←今全て

の玉を交換したらいくらの儲け、赤字、

ってのがわかります。

店側の持ち玉とは、表に出てる玉の事

ですね?!

これは店長にならないと持てない、

見る事の出来ないものです。

まぁ営業中に見ても何も意味ないです

けどね。(笑)

ホルコンには2つの表示機能があると、

言う事ですm(__)m

ちなみにCRになるまでは、3つ表示機能が

ありました。←ガチですっ!!

今言った2つ以外の1つは、脱税用の

表示です。←これが原因でCR時代に

なったんですよね?!←今のお店は

自店でも、売上を管理←データベースは

触れません。外部に完全委託で

コンピューター自体がガラスケースで、

囲われて(もちろん鍵がかかって店は

その鍵を持ってません。)

脱税防止のためですね。

少し脱線してしまいましたm(__)m

また遊戯データのホルコン関係の話しを

ゆっくりと書きますね?!

彼女とラインして寝ますー!!

おやすみなさい~m(__)m