はいー!おひさしぶりですー?! | 元釘師の捻り打ち人生ブログ
ひさびさにブログ回りしてました!

まぁたまに見てますけど(笑)

もう稼働、稼働で

更新する気力もなかったです(笑)

次回に僕が実際に使ってた、

釘調整のセット、またハンマーの

握りかた、そして時間があれば、

かぁくんの事務所で、実機で、

釘師が触るポイント、また、

触る前、後、等々の画像を

アップ出来たらしますねー?!

かぁくんの了解が

出ればですが(笑)

金色は触った事ないので、

上手く叩けるかわかりませんが。

金色??←めちゃ高い!!

事務所に金色かー?!

しっかり調整して画像アップ

しますねー?!(笑)

お疲れ様でしたーm(__)m