会社勤め時代の整理中ー | 元釘師の捻り打ち人生ブログ
お疲れ様ですm(__)m

ハスキーです。どうも。

昔の荷物が届いたので

整理してたら

こんな資料がありました(笑)

これから釘を叩く部下に

むけてのテストシート(笑)

原本ですm(__)m

僕が考えて作りましたよ?!

某パチンココンサルティングにも

使われてるテストシートです。










これを全てクリアして

始めて営業釘を叩く事が

できる訳ですね。

まぁ項目としては

釘メンテナンスの総合理解。

それから天釘、バラ釘、

誘導釘⬅打ち手側は道釘って

いいます。

それからサイズ調整。

最後に命釘⬅ヘソですね。

ヘソは見てもらったら

わかる通り項目多いでしょ(笑)

バランス、上げ、下げ、

右寄り、左寄り等々(笑)

あとは叩く人間によっての

あたりが強い、弱い等々

まぁ色々ありますよ(笑)

ただこんな事できても、

また知ってても、パチプロの

世界は勝ち続けないと

誰も話聞いてくれませんからね(笑)

あと二日頑張りますm(__)m

またなんか出たらアップ

しますー!!

このテストシートが全部○で

営業釘が叩けます!!

平均半年から8ヶ月(笑)

3年たっても叩かそうと

思わない人もいましたから(笑)

お疲れ様ですーm(__)m

画像(資料)がシワシワで

すいませんm(__)m