久しぶりに裏ワザ公開します!! | 元釘師の捻り打ち人生ブログ
お疲れ様ですm(__)m

ハスキーです、どうもm(__)m

問い合わせたまにくるので

裏ワザ公開ひとつしますね?!

パーソナルシステム関連ですが

パーソナルシステム⬅各台計数

あれってお店さんによって

色んなパターンがありますよね?

ナンバーランプに出玉の出る

お店さん

出ないお店さん

また1度違う一般カード、

違う会員カードを差して

遊技すると前の獲得してた

出玉が表示されないとか

ナンバーランプにです。

ナンバーランプのメーカーで

選べる表示方法とか

変わりますけど、

出玉が表示されたらマーク

含めて回ってたら

回ってるのバレちゃいますよね?!

まぁお店さんにはバレますが

他のプロ等々にバレない

方法があります。

さっきもいいましたが

一般カードに1玉他の台で作り

自分の台で差して使う、

他の会員カードで1回遊技する

等々、でもこれはお店さんの

設定で当日分の出玉は

どの台でも獲得分は表示に

設定してたら出ちゃいます(笑)

お店さんの全て設定しだいです。

古いタイプのパーソナルシステム

ですがね。

僕今も使ってますし。

そしてどんなお店の

パーソナルシステムでも

獲得分が表示されない方法は

あります。

パーソナルシステムじゃない

お店さんで、交換して

サンドに総貯玉を確認

するときに、当日の出玉を

貯玉に移行しますって

でるでしょ?!

あれです!

パーソナルシステムのお店さんで

カウンターにいって

当日分の出玉を貯玉に

移行して下さいって

わざわざお願いするんです!

これはゆわないとしてくれません。

会員カードで出玉あるとき

タバコ、飴、等々を

交換してもそのまま

POSで終了って押すだけしか

しません。⬅なぜなら

移行しなくても、問題ないですし

その日の締めを事務所で

すれば、勝手に移行するからですね?!


だからわざわざ飴等々を⬅1玉ですし

交換して、貯玉の方に移行しと

いて下さいって言えば

台に差した時に

ナンバーランプに表示されません、

もちろんサンドにも表示されません

全て総貯玉に乗っかってますよ!

まぁ簡単に考えたら

一般カードで初めて会員カード

作ってカウンターで貯玉移行した

って感じの要領です?!

出ないでしょ?!(笑)

出玉じゃなくて貯玉なんですから(笑)


また書きますね

マークされすぎて

ずっと、裏ワザで

しのいでましたが

またまた潰されたので

書いてみました~(笑)

知ってた人はスルーで

お願い致しますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m