人工孵化に挑戦!〜前編〜 | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんにちは~^^






龍馬えびです~






週末で仕事が鬼忙しいのに、






私は昼からアタフタしておりました。。。。。






本日、出社してみると、









Astrid血統ピントママさんがいるサテライトがこんな事態に。。。。。









横でピントママさんは~





奇麗に脱げてすっきり~♪











じゃないだろーーーーーーーーーー!!!!!!










まだ卵も残ってる!!!!!






仕事そっちのけで脱皮した殻ごと救出!!!!!






自身のブログを見直して、






抱卵記事のを書いた日を確認!






抱卵日は12/13!!!






きっともうすぐ産まれる!!!






と思い、






90cm水槽でゆ~らゆ~らしてましたら、










1匹孵化に成功しましたーーーーー!w
(奇跡。。。。。汗)





ずっとゆらゆらしている訳にもいかないので、






昔、ブログで拝見させて頂いた記憶を頼りに、






スポンジFの排水部に卵を(殻ごと)設置しました。。。。。











果たして。。。。。







無事産まれてくれるだろうか。。。。。。








卵を数えたら、







13個ありました汗







1度目の孵化では神隠し。。。。。






2度目は脱皮。。。。。






これこそ3度目の正直だと!!!






信じたいです。。。。。






本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。






是非とも。。。。






励ましのポチを。。。。。。






お願い致します。。。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑↑↑
我らのパートナー!

チャームさんに飛べますw