人工孵化に挑戦!〜後編〜 | ◆龍馬えび◆のブログ

◆龍馬えび◆のブログ

目指せ!シュリンプブリーダー!99%えび!ときどき私生活なブログです♪

こんばんわ~^^





お久しぶりです龍馬えびです~






連休から連休明けにかけまして、






とてつもなくバタバタしておりました~






孵化直前に脱いでしまったピントママさん。。。






突然の人工孵化に挑戦でした。








結果は。。。。。
(前回の記事から翌日の事です)














全ての卵が無事に孵化しました~!!!!!!!!







写真ではあと1個孵っておりませんが、






その後、無事に孵化致しました~!!!




















嬉し過ぎて写真取りすぎました~w





まさしくビギナーズラックという言葉がふさわしいですね~w






孵化直前なら大丈夫ですよ~♪






という、BloodLine様の神のお告げ通りでしたヾ(@°▽°@)ノ






貴重な小さな命をとりあえず守った感じです~





90cmメイン水槽にいれてしまったので、
(サテライトに入れれば良かった。。。)





その後は。。。






見ていませんが。。。w






ビーの稚えびくんも残ってくれているので、






きっと残ってくれている事と信じます~






今日はちょっと時間が出来ましたので、






最近ゲットしましたコレ!








ちょっと前に流行りだしました~



リキッド式電子タバコ~♪







先行して購入したリキッドもなかなか当たりでした~





甘いかおりに癒されながら~





皆様のブログにお邪魔致します~





脱!たばこ!!!





本日も最後迄ご愛読頂きましてありがとうございます。






お礼のポチっにも参りますので、






コメントにてアピールお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑↑↑
我らのパートナー!

チャームさんに飛べますw