復活!「10時には終わります!」 | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

寒いですね。確定申告シーズンでバタバタですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


な、なんと12月に惜しまれつつ(?)終了した
Ustream生放送「10時には終わります!」
2月から帰ってきます。


しかも
月~金の日替わりMCでの放送。
題して「10時には終わります!2」
(そのまんまじゃんとか言わないの!)


私の担当はおなじみ金曜日夜9時です。


ただ…サバイバルなんです。


月の視聴数が一番少なかったMC はそこでクビ(-_-;)


月イチでクビが1人決定します。


このスタートを先駆けて直前番組があります。

直前番組は1月31日夜9時。メンバー総出です。

ただいま絶賛視聴者募集中。
見てもらえないと一ヶ月でクビになっちゃいます…(涙)

友達が少ないのでいつも視聴数がいまいちだったことを考えると
ただいま不安でいっぱいですが、
自分のお届けしたいこと。


岐阜の情報や映画の情報、
時にはみんなでテーマを考えて進めたりと
視聴者の皆さんと作っていく番組にしたいと思っています。
見てやってください。


よろしくお願いいたします。

アドレスは
http://t.co/PEALCmxf

ハッシュタグは #prad_chに変わります。