結局 | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

結局、流した汗と涙、すり減らした精神で戦いの末、変わるものはガラリと変わり、変わらぬものはそのままで、あたかもそれが元の形だったかのように収まってきました。
これからは、その新たな形で焦らず、少しのんびりしながら生きていこうと思います。
決して贅沢など出来なくはなりましたが、そこら辺は気を引き締めて、やっていこうかな。

って、なんの事?笑

ですよね笑

ま、これからもよろしくお願いしますという事です。