毎年恒例の曲 | We are Mr.Childrenのブログ

We are Mr.Childrenのブログ

Everyday Mr.Children and We are Mr.Children

おはこんばんわ

お久しぶりです

最近は、週末の金曜日にMr.Childrenの曲をあげるという謎の使命に追われています笑

なので、WEEKDAYは、その他の歌いたい曲と考えてます

で、Mr.Childrenの曲をより上手に歌えるようにと

なので、金曜日で私は1週間が終わりな感じ

今、まさにMr.Childrenの曲を歌っていました。
1年ぶりというか、毎年恒例のこの時期に何年か前から歌っている歌を選曲しました

いやー、調子いいです笑

自分で言うのはおこがましいですが、、

マジで笑

なので、聴いてくださいね😊

夕方には、あげれると思いますので😊

てな、わけで何も予定無いのに連休が楽しみな私の近況報告でしたー

では!