生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

今日出来上がった生徒作品を紹介しま~すビックリマーク





年少 ふみあき君の作品  「水仙」
とても力強くダイナミックな水仙の絵が出来上がりました!!!



年中 ここみちゃんの作品  パインとオレンジ
とてもよく観察してしっかり描けていますね!!






小1 あまね君の作品 モネの模写 部分
F3 アクリル画
大胆な感じが良いですね!!






小6 ななみちゃんの作品。
モネの模写  F4  アクリル画
このモネの絵を模写したのはななみちゃんだけです。
すごく難しい絵でしたがそっくりに模写出来ました!!素晴らしい作品です!!!




絵画教室では7年ぶりにミニチュアハウス作りをしています。
その第一号が完成しました!!!
すごく工夫していて感心します!!!

中1 いづみちゃんの作品  ミニチュアハウス













屋根もすごい!












ペタしてね