伝説のチーズケーキ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

去年羽田空港で買おうかどうか迷ったチーズケーキ、去年は家に沢山お菓子がありスルーしたので今年は絶対買おうと今日空港内を探しまわったけど1年経つと場所もすっかり忘れてしまってた。

ウロウロしてそれらしい場所を見つけた。

ここのフロアチーズケーキの店はここだけですか?と聞くと「もう1件あります」と言われ迷ったけど、ここの気がしたので去年に経緯を話したら、お店の人が「ここのはずです!」と言い切った!
試食したけど、どうかな~と思いつつ福岡の家まで3時間も掛るんですよね~、と言ったら「大丈夫です!8時間持つ保冷剤入れますから」と言われた。


結局2700円のを買い帰宅して保冷剤見たら全然溶けてない!主人に「すごい!保冷剤全然溶けてないよ!こんなの初めて!」と言った。(こんなのに感心してる。味はどうなのかな???)



食べたらすご~~く美味しかったです!!!
伝説のチーズケーキ 「よこはまチーズケーキ」です。








ペタしてね