生徒作品〜♪ | 洋画家 高田裕子 のブログ

洋画家 高田裕子 のブログ

夢あふれる生徒作品や私自身の作品を紹介しています♬

 

昨日出来上がった生徒作品を紹介します!

 

小2 りくと君の作品
綿の実
絵の具だけで綿の実に挑戦!
すごい観察力とデッサン力!小2とは思えない素晴らしさ!!!
 
 
 

 

 

小3 デインちゃんの作品
デインちゃんもデッサン力がすごい!!!
ちゃんと見えた通りに正確に描いてます!!
色もパインそっくりですね!!!
 
 
 
 
 

 

 

小3 ふうた君の作品
宮地嶽神社の桜
スケッチ会に参加しました!
勢いがあって伸びやかに描けましたね!!!
 
 
 
 

 

 

小5 アシュリンちゃんの作品
ハイビスカスをうまく配置しとてもお洒落なランプシェードが出来上がりました!!!
 
 

 

 

 

 

現在お問い合わせを何件か頂いておりますが、火曜日のみ残席1です。

見学入会希望の方は先着順になり、他の方は空き待ちとなりますのでご了承ください。