新宿梁山泊BLOG -5ページ目

はじまる!(本間美彩)

 
こんにちはこんばんは初めましてお久しぶりです!! 
 
本間美彩(ほんまみさ)と申します。
新宿梁山泊のテント公演は「ベンガルの虎」から数えて3回目🎪✨
今年も夏がくるぞ~!!という感じ。 
 
このテントを皮切りに2023年「少女都市からの呼び声」連続公演が始まるのですから、もうこれはお祭りです。
 
体力作りおよび、ナイスバディになるべく筋トレ部発足しました(笑)

 

 

 
 
稽古開始から2週間📅
テントや梁山泊の公演を何度も共にしたみんなと、大好きな金さんの演出を楽しんでいます♪

 

 

 
 
今まで様々な場所で上演しているこの「少女都市からの呼び声」
テントでの公演は初めて!ということで、金さんは新しいことをたくさんやりたいのだそうです。その情熱と愛情が稽古場で爆発してます。毎日新しい。

 

 

 
 
そして、チラシにも載っている唐十郎さんの、このコメントがとても好きなんです。こんなに短い文章でこんなに想像力掻き立てられるものかと。

 

 

 
 
約1ヶ月後、紫テントにどんな空間が広がっているのか…わくわく。ドキドキ。ムズムズします。
皆さまどうぞお楽しみに!!!!
 
 
チケットはこちら🎟️
【カルテット・オンライン】
https://www.quartet-online.net/ticket/shojyo 
 
【カンフェティ】
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=71698&
Tel.0120-240-540

よろしくお願いします!!!(宮澤寿)

 
今回で新宿梁山泊テント公演3回目の出演をさせていただきます宮澤寿です。
尊敬する先輩方や、何度も共演した若手の精鋭メンバー達と一緒に作品作りに参加でき、毎日刺激をもらっています。
 
千秋楽まで脱兎のごとく駆け抜けていきます。
皆様是非劇場まで足を運んでください!
お待ちしております!!
 

 

 

クシュクシュクシュッ(河西茉祐)

クシュ…
クシュクシュクシュクシュクシュ!
 
あっ、すみません、昨日の振り付け稽古の名残が…子宮虫語で話してしまいました。
ごめんなさい。
 
改めまして、こんにちは
今回紫テント3回目の河西 茉祐です‼️

 

 

「少女都市からの呼び声」、好きな登場人物は雪子です。とてもかわいいです。
 
昨日は初の振り付け稽古でした。
みんなで色々試しながら振り付けの大川さんと作っていきました。
この、色々試すのが、最近楽しくなってきました。試しなんだから、自分の思ったことをなんでも表現してみる。
それぞれのいいとこ取りをして作っていく…という感じです。

 

 

↑各々の小道具を持って、楽しそうにしてます。
 

 

 

↑疾走感がすごい。この形はなにをイメージしているでしょうか。
 
「スウェーデンの城に降る雪のようでした。」
非現実的なシーンになる予感…!
 
もう一つ、今回のテントで初めてつける演出で、こだわりの振り付けをしました。
これ、盛り上がりますよ!お見せするのが楽しみです✨
 
振り付け稽古は毎回そうですが、今回も一日中ぶっ通しです!復習が大切〜💪
みんなでつくるぞ〜!
 
本日の担当は河西 茉祐でした〜✨クシュ〜