供託金の手続きに | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❣️市議会議員 野田ゆみです。

3月20日 玉名法務局へ
荒尾市議会議員選挙の供託金の手続きに行って来ました。

申請用紙を手渡し
手続きが終わるまで30分程必要との事で

待合スペースに行くと
現職の荒尾市議会議員さんのお姿がありました。

ご挨拶をし
後ろの席に座り
待ち時間の間、色々とお話をさせて頂く事が出来ました。

 長洲町と共同で給食センターの建て替えの記事についてお尋ねしたり
立候補に際しての手続きについてや
高齢者の施策や地域活動についてお話ししたり

30分程でしたが
とても有意義な時間を過ごせました。

荒尾市の発展・市民の幸せのために
共に 議席を確保する為に
「日々活動を邁進してまいりましょう 」と
Yaleを送り、法務局から渡された書類を持参し
銀行へ。
30万円を納入。
ひとまず供託金の手続きは終了し、ほっ💕