4年間、ありがとうございます | 熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本 荒尾市 子ども・女性支援あなたのお友だち❣️ 市議会議員野田ゆみの徒然日記

熊本県荒尾市で「命」「人権」を大切に活動をしている私です。

「子育てネット・荒尾」の代表として、子ども支援・女性支援を行っています。

平和で安心して暮らせる社会、みんなが笑顔で幸せに暮らせる社会にしたいと考えています。

こんにちは。
熊本 荒尾市 子ども・女性支援 あなたのお友だち
元❣️市議会議員 野田ゆみです。

熊日新聞荒尾販売センター主催の
「新生面書き写し講座」に
昨年4月からの参加申し込みをし
開催日時が所用と重なったために
結局 6月から参加する形に😊

 新生面を参加者の皆さんで
「音読」し「書き写し」し
その後に講師からの詳しい解説

この解説には
いつもワクワクしてました

しかし、この「新生面書き写し講座」も
今日が最終日

なんと4年間も続いていた講座だったことを知り
びっくり‼️

Y講師、ありがとうございました🌸
熊日新聞荒尾販売センター 所長始めスタッフの皆さま
ありがとうございました🌸

長く続いて来た講座が終了するのは
とても残念であり淋しくもありますが
また 新たな形でスタートする日が来る事を
願っています🌈🌈🌈