やっとJOYきた・・泣 | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪






愛しのSHOKICHI王子様☆




はぁぁ

やっと将ちゃんJOY更新してくれました!   



待ってたよ~

嬉しすぎて泣きそうだよ~   悲し…




打つ手がドキドキで震えちゃうよ

SHOKICHIの声が聞けると思うと・・  どきどき





そろそろお風呂はいろうかなと思って

モバイルをチェックしたら更新してたの~



THE SECONDの活動についての

意気込みを書いてくれてます♪




毎日歌い踊っています!

ドラマと正反対な日々に混乱気味ですが、笑





って将ちゃんのリアルな言葉に泣きそうです。。

お仕事がんばってるんだね~ 悲し…








愛しのSHOKICHI王子様☆


SHOKICHIありがとうはーと






やっとSHOKICHIの言葉が聞けて

安心しました~~!!








今日フレネミー第3話ですね!

SHOKICHIががんばっている夜

楽しみましょねハート