夏生を見てしあわせな30分! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪








フレネミー第3話です

テンポもよくなってきました。


今回もSHOKICHI様に萌え萌え

たくさんキュンキュンさせて頂きました~~


見るたびに

いい男になって行くSHOKICHIです   ハート

だけど正直なところ

なんか夏生がせつなすぎて

見るのがつらくなって来ました。



SHOKICHIがかっこいいのと

可哀想なのと半分半分で

見終わると複雑な気分になってしまうよ。





衝撃だったのは

夏生が馬乗りでボッコボコにするシーン!!

渉はそんなヤツではないと信じたい夏生


切ないですぅ。。 泣



SHOKICHIそんなに殴らないで..

そんなに泣き叫ばないで~~











SHOKICHI神保さんとのシーンが好きです。

なんかカッコいんだよね

絵になるんだよね~



それと黒いストール被ったおばちゃん?笑

それを見つめるSHOKICHIの

ぽわ~~んとした

あどけないお顔がすき!




テーブルを拭く夏生でさえも

めちゃかっこいい~!

ラウンジのオープニング思い出すよ


SHOKICHIって

いつもテーブル拭いてるイメージ?苦笑





暗闇の中でたたずむSHOKICHIが美しいわ~

薔薇もあるし~


SHOKICHIと暗闇と薔薇はマッチングしてよい!

ホントにSHOKICHIって暗闇が似合う!






最後、車のシーンは圧巻でした!!

夏生がステキすぎてイイ男過ぎて眩しすぎました。


大好きSHOKICHI ハート ハート ハート




実際に運転はしてないですねorz

やっぱりSHOKICHIは

車の免許持ってないのかな

それかペーパードライバー?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





次週の予告もハラハラドキドキです

しょっぱなからしびれる~~汗


SHOKICHIがNAOTOを後ろからガシッと

激しく抱くんですよね



あれ、あたしにしてほしい 笑きゃ

でもあれNAOTOでよかったよ。


もしあれが女の子だったら

胸を触るってことじゃない!!

そんなのいやだ~~ ♥akn♥





そして「渉っ!」と叫ぶところ!

声が良すぎる~~

声もスタイルもいい~~!

セクシーないい男!!




このドラマをやるようになってから

SHOKICHIのお髭、

すごく薄くなりましたねheart+.



しかもブリーチしてるから

なおさら薄く見えるの。

垢抜けてカッコイイ~~!!



SHOKICHIはお髭ないほうがカッコイイです。

一段とイイ男になります!





アッという間の30分でした

充実した30分でした

30分じゃ物足りないデス~~!汗



DVDが超楽しみだなぁ~


SHOKICHI様の

メイキングやらお宝やら掘り出し物やら隠れ映像やら・・

その他もろもろ




日テレさんいろいろ隠してるんでしょう??

12月頃発売でしょうかね!











またまた虎牙さんのブログに

SHOKICHIがいました♪


フレネミー第3話



SHOKICHI白が似合ってかっこいい heart+.



虎牙さんオールアップしたんですね

まさかSHOKICHIもオールアップしたとか!?



そしたらちょっと寂しいなぁ

ずっと見ていたいドラマだったから



あの最高の現場から・・

と書いてありましたけど



同性からよい雰囲気の撮影現場だったと好評で

めちゃくちゃ嬉しいですよね

仲間意識が強いグルーブだったんですよね♪



SHOKICHIもそんな良い人俳優さんに囲まれて

忙しい日々の中通ってて

主演としていれて最幸でしたよね!




SHOKICHIを拝見して

充実しているなぁとか、

がんばっているなぁとか

よぉ~~く伝わってきたしね。


SHOKICHIも一話一話終えるたびに

寂しくなってるかな。

幸せだったハワイ旅行が

終えた気になってるような。



きっと、そうゆう気分になってるのかな。