ハワイにはビックリした! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪




愛しのSHOKICHI王子様☆






SHOKICHIって外人っぽいですよね

日本人離れしてますよね



海外で洋楽に歌う姿が溶け込んでますよね

ハリウッドスターって感じですよね~~~



えっ、、言いすぎです?


ずっと前から思ってたんですよ   ラブ




ハワイツアーなんていうから・・



あっちゃんファンさんは

ハワイツアーで賑わってますね!!



いま発送中の会報に記載してあるようです

「ATSUSHIと行くハワイツアー」!!



悲しんでいいのか喜んでいいのか。

昨年ハワイ行ったばかりなのにこんなに早くきちゃって

どうしましょ?ですよね




あたしはATSUSHI贔屓じゃないけど

この企画を知ったときホントにビックリしてしまって。



もしSHOKICHIとハワイだったら・・と考えてしまって。



SHOKICHIソロライブ見て写真とってお食事とか♡

夢の妄想扉を開けてしまって。。



その前にTHE SECOND前提で大きな企画あるかもとか


いや!でも

SHOKICHIがいつかソロになってビッグになったら

こんな企画あるかも♪とか



将たんがEXILEのメンである以上は考えてしまう~~



将たん自身もいつか僕もソロに・・と言ってたし

だから期待しちゃうんですよ!












怖いのは

モバを見るのでさえも写真撮影会もハワイツアーも

写真撮影は地方人にとってはなかなかいけないから


なにもかもお金が必要な事務所LDH



LDH商法といったほうが正しいか・・・汗




継続特典もまだ届いてないあたしです。汗

3月に振り込んで4ヶ月たつのにですよ!



EXファミにメールで問い合わせてみました。

そしたらすぐに返信がきて

「現在準備中です」ということで。


いったいいつ届くんだ~~!?



でもまぁいいんです☆


こんないい年した大人がグッズ遅れごときで

一喜一憂してる場合じゃないですよね    shokopon





会報遅延といい

継続特典大幅の遅延と

EXILEメンバーが選挙運動

と思ったらあっちゃんハワイツアー



何が起こるかわからない~!!


裏ではあたしらが伺え知れないドロドロしたものがある。


怖い事務所です~~




SHOKICHIを信じたい  

あの笑顔を信じてる。



うん、信じてますよ!!




「いつか僕も・・」の言葉があったから

驚くような出来事があるんじゃないかと   吹き出し




いつ何が起こるかわからないです     


フッと怖くなるんですよね。。   nayamu*













妄想に始まり深夜にごめんなさい。

あっちゃんがハワイツアーなんか出すから。。


将たん妄想ならタダだしねっ    ため息2 ピンクハート