SHOKICHIニューヨークへ旅立ち☆ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪









愛しのSHOKICHI王子様☆





メンバーさん海外へ飛ぶ人多し。。

これまたびっくりくり。



TAKAHIROはロスへ行ってたし。



HIROさんはニューヨークにいったようで。



パフォーマーのみの撮影って事で

パフォーマチーム12人はニューヨークへ飛んだと。


パフォーマーのみのPVって事でしょうか。



じゃぁSHOKICHIも行ったのね・・・


将たん、忙しいね。。

身体大丈夫かな?


帰ってきたらお台場でTHE SECONDライブだよん。   !


向こうで刺激を受けて

素敵なSHOKICHIになって帰ってきてくれるね・・・



















♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*










あららびっくり


ちょっとちょっと!どうしたの~~??




EXILEさんたち、自身のブログで

完全に選挙運動に染まってますね





HIROさんにATSUSHIにTAKAHIROに

他のメンバーも多分。。


選挙宣伝部やってますあちゃー






特にATSUSHIは長文で語ってますね





そしてSHOKICHIまでも!

「選挙」って言うタイトルですぐ分かったよ~。






最初タイトル見て

何のことを言ってるのかさっぱり分かんなかったピンクの涙


それ程あっけに取られちゃって。





活発なのはいいと思うけど

ヘンな方向に行かないでくださいよぉ。






わたしが見たいものは

SHOKICHIの歌ってる姿ですから  !