激アツ~~!! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪










激アツ・・




キャップは

ヨウジヤマモトさんから頂いた

激アツキャップです

By-SHOKICHI




JOYでのSHOKICHIの言葉です。


激アツって

SHOKICHIの言葉ですよね~~きゃー




最近はリハ三昧です

近日いいお知らせができると思うので

楽しみにしていてください♪

By-SHOKICHI




待ってましたよ!

SHOKICHIからの

「いいお知らせ」って言葉を!





まだ詳細出てないですけど、笑


お知らせと言う単語に

弱いんですよねっ苦笑




SHOKICHIのお顔も凛々しくて

ドキッとしちゃいましたよぉ



う~ん・・

なんだかお顔も変わっちゃいましたねごめん



シュッとした?

それともノーメークのせい?



SHOKICHI特有の

外人さんぽい顔つきで

更に上目遣いのオメメに

ドギマギしながらもドキ








SHOKICHI語

「激アツ」


この言葉、気に入っちゃいましたあは


よしっ

今日からさっそく使っちゃいます♪♪



SHOKICHIって激アツですよね~~ハートラインストーン赤