焦らし攻撃~~! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪













SHOKICHIが毎日連続で

JOY更新してくれるので

付いてくのに必死です。。苦笑



今度はとある撮影で

遠くに来ているそうです。



SHOKICHIさ~ん

遠くに来ていますって

文章がなんかおかしくないかぇ?笑

なんか他人事で。笑







・・・・・・・・・・・・・


「焦らし攻撃ですみません」



きゃはっ

SHOKICHIが焦らし攻撃ですかぁ~ため息2 ピンクハート



SHOKICHIの人間らしい攻撃に

思わずときめいちゃいましたうふ



焦らしって

男らしいですよね~



そりゃSHOKICHIも人間ですもん

焦らし攻撃くらいはしますよね~



そんなことされたら

あたしもますます

ドキドキしちゃいますよぉ~

燃えてしまいます~~



映画?

CM?

遠くって事は

千葉のフレネミーイベント関係?



こうご期待していますからね♪ハート




さらには

SHOKICHIが裸で

しなやかボディの後姿が写ってます!



前を向いたらネタバレになってしまうので

って・・

将たん

なんかペイントしてますよね?




まざまざと

きゃ~っ

セクシー!!

おしりも見えそうですよッ笑


惜しげもなく魅せつけてくれてます!!







某ハワイツアーでの

SHOKICHIのSHOKICHIが

思い出しちゃいます。。笑