フレネミーDVD☆ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪








胸の真ん中~

輝くプライド~




・・はい


毎日フレネミーDVDを見て

夏生モードに入ってます。







待ちに待った

将たんのフレネミーDVDが

マイホームにやってきました!!




この日をどれだけ待ったか

待ちくたびれて

首が伸びちゃったよ~笑


焦らしまくる

SHOKICHIのせいですからね~



リアルで放送されてなかった方も

やっとゆっくり

夏生を見れますね~♪

こんな幸せってないですよね~~♪



18日に佐川急便で

来てたんだけど

あいにくのあたしが不在で、、汗

あぁ~~なんてこったい!!

てなわけで

再配達してもらいました~



19日にようやく夏生は

お家に届きました♪

だけど師走の流愛さんは

仕事が忙しくて・・苦笑

アップできずにいました。。



もーー早く

カッコよくて素敵なSHOKICHIを

ブログに載せたかったんですよぉ~えー









では

見たくて見たくてしょうがなかった

タイトルバック夏生からです。



ドキドキしながら

DVDのスイッチをオン・・









俺の寝顔はどんな顔か


うんうん


SHOKICHIの手が

セクシーなんですよね


血管がツボですheart+.




いつもこのセクシーな手で

ボタンを外して

服を脱ぐのね・・きゃー ←なに妄想?笑






安らかに夢見ている顔か


おぉ~~(感動)
SHOKICHIが振りかえった~~!



これがホントのフリカエレネミー?笑






このSHOKICHIの横顔

めちゃくちゃカッコいいんですよね



切れ長の目と

鼻と

シュッとした口が

超イイ男です!


超お気に入りです!








鏡の自分はまるで



EXILEのSHOKICHI様

降臨です。笑




モノトーンで

EXILEっぽい画ですね笑






ドSな将たん







唇・・奪われそうだわ 萌え









最後に裸体将たんが。

このSHOKICHIのお顔

ガチでエロイですよねため息2 ピンクハート



やっぱり

お家でゆっくり見れるからいいですねぇ


夏生の萌えポイントも

何回も巻き戻しできるし

便利ですよねぇ~~



再生ナビ見てみたら

こんな夏生が出てました





うぅ~

たまりませんよね~っ


このセクシーな夏生見てるだけで

イケるわ~~笑




SHOKICHIのお顔って

見てるだけでイケル

イケ顔なんですもんハート



SHOKICHIのお写真は

無断でブログに載せないでねリアハート