レコード大賞金賞おめでとう!! | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪






この度EXILEが

第55回 輝く!日本レコード大賞にて

金賞を受賞させていただきました



このような歴史ある賞を

受賞させていただけたのも、
2013年の1年間を通して常に

EXILEファンの皆様の応援が

あったからこそだと思います



心からEXILEファンの皆様に
感謝の気持ちを伝えたいと思います









金賞おめでとうございます!!



やったぁ~

今度こそは

EXILEが見れますよぉ~~しあわせ



昨年も一昨年も

EXILEはレコ大

辞退してたからね。。汗

昨年も一昨年も寂しかったです。顔


でも再び

EXILEの出番がやってきました!!

EXILEは

レコ大取ってこそ

一年の締めくくりって感じがします顔

SHOKICHIが見れるわ!!ハート

SHOKICHIのパフォーマンス

すごーく楽しみです!!きゃー


放送は12月30日ですよ~~

お見逃しなく~~♪♪イェイ