最高のレコ大でしたね♪ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪














モバイルにて

レコ大のお写真がアップされましたアップ



SHOKICHIカッコいいです~~ハート

あたしもSHOKICHIの

ステキでキリリとした姿を見届けましたよぉ。




12/30(月)に行われた、

TBS『第55回輝く!日本レコード大賞』にて、

EXILEがアーティスト最高峰である

“レコード大賞”を受賞いたしました!!



今回、このような素晴らしい賞を

受賞させていただけたのも、

すべてこの一年間、

EXILEとともに

ENTERTAINMENTを作り上げ

そばで支え続けてくれた

EXILE FAMILYの皆様が

あってこそだと思います。




「そばで支え続けてくれた

EXILE FAMILYの皆様があってこそ」




・・って

そう言われると嬉しいですよね。

EXILEモバイルの言葉ですが

こうゆうふうに

EXILEの真摯な気持ちが

あたしたちを世間を動かすんだと思います。



ここまでずっと

SHOKICHIをEXILEを

好きでい続けてよかったと思います。





自信まんまんですけど

わたしは

レコ大は絶対に

EXILEだと信じてましたからね



EXILEさんたち

期待を裏切らないでいてくれて

よかったです~~!


本当におめでとうございました♪

すごく嬉しかったです。

ファンの皆さんも賑わっていましたよね






こちらのSHOKICHIもカッコいいですよ~♪

↓↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/30/gazo/G20131230007296220.html