新年明けましてSHOKICHI年です♪ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪








遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます~~!



ハイ

SHOKICHIの年がやってきましたね!




師走なだけあって

昨年は

年末のご挨拶もできないで

新年ブログの門を開けてしまった

流愛です・・苦笑




昨年お世話になりました

SHOKICHIお友達の方々。。

ありがとうございますです~~



本当に昨年は

素敵なSHOKICHIお友達の方達と

出会えて

いろいろメッセージ交換など出来て

本当に幸せを感じました。




今年も

ここでの出会いを大切に

SHOKICHIの輪を

広げて行きたいなと思っていますので

ともども

こんな流愛を

よろしくお願いいたします~~!!

仲良くしてねっ☆








さてさて

しばらくアップしていなかった

昨年のMステスペシャるんるんですが、笑



そうそう

あたし毎日忙しくて、汗

それすら書けてなかったんですけど

重大ニュースがあったんですよねぇ~~





SHOKICHIくん

なんと!!


髪形変えたんですよね~~!!!





短髪将たん(゚´Д`゚)

先日のMステスペシャルで

将たん見てビックリ仰天でしたよっ。






だって将たん


金髪でオールバックなんですもん!!

見た瞬間

なんじゃこりゃ~~~な状態。笑





ポストATSUSHIのようでした。笑

SHOKICHIは

ATSUSHIをリスペクトしてますからね。。







百面相SHOKICHI。笑 ヾ(´︶`)ノ ♬



色んな表情を見せるSHOKICHIが好きですぅ~~



レコ大では

オールバックではなかったんですが。。

どうゆう心境の変化かと思っていたら

この髪型の由来は

THE SECONDのアルバムジャケットの

髪型だったんですね~~!!

やっと答えが判明しました!笑


だって。。

あの将たん

金髪のオールバックなんですもん!!



イカツイSHOKICHI到来です。笑

コレでこそ

本来のオラオラSHOKICHIです。笑




・・ですよねっ?

SHOKICHIラブの皆さんっ!!!!笑






チュートレで

オラオラなSHOKICHI。笑

もっと煽って~~!笑(´Д`) ←ドM






ライサンのイントロで

珍しく(怒)

SHOKICHIがアップで

写ったんデスよネ!!



ここいつもは

滅多に

SHOKICHI写んないんですよ!


やぁ~


それにしても水も滴るイイ男ですよね。

腕もバキバキで

その腕に包まれたいですぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

がっちり受け止めてくれそうですもんね~~








補足です。

髪型オールバックといえばですが。



EXILEは

年末になると

オールバックブームが

巻き起こるんでしょうかね?笑






TAKAHIROも

数年前

年末あたりになるとオールバックで登場し

ファンの皆様を

びっくりさせていましたけど。。




そのビックリっていうのは

TAKAHIROの髪型が

あまりにカッコよくて

度肝を抜かれていたんですよね




今回のターゲットはSHOKICHIでしたよぉ



SHOKICHIのあの髪型は

天をも煽るほどのビックリで。。



唖然で

空いた口が塞がらなかったですよぉ~!笑




では

こんな感じでバタバタブログですが、笑

今年も宜しくお願いいたしますね~~♪