TAKAHIROのドラマ戦力外ではないですよね~ | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪








EXILEのプリンス

TAKAHIRO主演のドラマ

「戦力外捜査官」


期待しながらも

見させていただきました~~




うん。。

おっ!!

うん!


TAKAHIRO演技上手い!!


最高に傑作な出来栄えだったと思います^^

コレが素直な感想です。



自然な演技が魅力的でした~~






こんなイケメンな警部が

職場にいたら



仕事にならな~い!

仕事どころじゃな~い!

ですよね。。




モテモテなTAKAHIROだけに


女性絡み!?

おしるこ

取り合いしてますよ。。笑



だけど

ドラマの中でも

こんなシーンでも

TAKAHIROはやさしいんですね♡








ここ・・


思わずほっこりしちゃいました

安心しました



ドラマの役になりきっていても

どこかでEXILEのTAKAHIROを

捜索してる自分がいて・・



コレってEXILEのTAKAHIROスマイルですよね

かの有名なキラースマイルですよね♪



この笑顔を求めていたんですよ!



9時に

始まってから

シリアスな表情ばかりじゃないですか。。



まぁ刑事ものですから

お堅い内容なのは

周知のごとくですが




ちらりと


コメディっていうのを知ってて

頭の片隅にあったので。。



それにしても一寸も

笑ってくれないTAKAHIRO。。

こんなTAKAHIROあり~!?


いつ出るのかな

いつものキラースマイルは。。



と煽り

待っていると

ちょっぴり抑え気味に?

あの笑顔をしてくれました




この笑顔を見ると

やっぱり安心します!!


お茶の間で見てる方も

この笑顔を待っていたのでは!?















ブタブタって。。



SHOKICHIのドラマ

フレネミーでも

将たんは

豚さんの格好をしていましたが


こちらでも・・苦笑



まぁ、

美形で美しくって

天下のEXILEの

SHOKICHIと

TAKAHIROですから

ブタに真珠で、笑

比べ物にもならないくらい

綺麗な絵ですが




TAKAHIROとブタ

SHOKICHIとブタって

お2人ともブタシリーズって



やっぱりこの2人

結ばれてますね。:゚(。ノω\。)゚・。



運命を感じます。。笑